五代目市川團子さんのホロスコープ

五代目市川團子さんのホロスコープです

 

★出生図

出生時間不明なのですが蠍月なのは間違いない感じです

(1度~15度のいずれか)

お身内を大切に思うタイプかと思います

 

■カイト

水星、月、金星と天王星土星

土星と水星がオポジション

 

出生時間にはよりますが

ゆるーくカイトがあるんですよね

 

土星が水星にたゆまぬ努力をさせ

本人の魅力や心持ちで支え磨いていく感じでしょうか。

天王星も絡んでいるのでひらめきや才能もありそうですね。

革新的なことをしてくれそうです。

 

■太陽 トライン 木星

結構楽観的なのかな?

山羊の太陽なので権力は手にしそう(猿之助の名蹟は継ぎそう)

太陽は25度か26度なんですが

25度だったら新しい風を拭き入れる人だし

26度だったら芸術の才のある人だから

両方それっぽい。

 

■火星 トライン 冥王星

怒ったら怖い

 

 

★事件当時の感じ

■ネイタル月にトランジット土星がトライン

プレッシャーはあったけど、それを自然に乗り越えられそうな感じです

 

■ネイタル木星にトランジット天王星がトラインなので

これは予期せぬラッキーを表します。

思わぬ注目をあびたり、主演を演じることになったことを表していると思います。

(しかもネイタルの天王星にトランジットの木星セクスタイルなんですよね)

突発的な幸運を手にしてる感じですね

 

★感想

猿之助さんの事件にはそこまで興味がなかったんですが

市川團子さんってドラマチックな人生を歩んでそうだなと思ったので

(急に梨園に入ることになったり、父親が色々あったり、今回の事件によるあれこれだったり)

ホロスコープが見たくなりました。

結構飄々として見えるのかもしれませんが

中身は熱い人(熱血!っていうよりも一本筋通していくような)なのかなという印象です